みなさまへ -お礼と最後のストーリーについて-

皆様、昨夜は超重力にもかかわらず私の最期のイベントに来てくださいましてありがとうございました。このイベントが皆様にお会い出来る最期なのだと思うと、心の中で「終わるなー!まだ終わるなー!」と叫んでいたのが口に出ていたのかもしれません。倭国の神様が聞いていたのでしょう、すごいラグになってしまい申し訳ありませんでした。 最後は大勢の皆様にEMホールにお集まり頂き、暖かいお言葉を頂戴いたしましたことを心よりお礼申し上げます。心残りは沢山ありますが「また、いつかお会いしましょう」の言葉と共に去りたいと思います。 皆様、本当にありがとうございました。  -EM Spica-

お話の全文が知りたいとのご希望がありましたので別頁に転記致しました