2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【全日本シャード】12月・1月の評議会およびイベント日程のお知らせ

[notice]告知しておりました1月24日の倭国イベントは2月に延期させていただきます[/notice] [important]12月14日 出雲・北斗・無限イベント予定を追記しました[/important] ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、12月と1月の評議会のお知らせ…

魔女コーラからの挑戦状 Part III

何かと慌ただしい年の瀬でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、師走の風の冷たさよりも突き刺すような視線をこちらに向けているようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 ::;;;;::゜::;;;;::゜::;;;;…

【瑞穂】ごあいさつ

瑞穂の皆さまこんにちは。 EM Kanataです。 さて、もう皆さまご存じのこかと思いますが、この度瑞穂にMisakiさんが着任されることとなりました。 すでにEMサイトも公開済みで、明日24日には就任イベントが行われます。 これに伴い、今後の瑞穂関連のお知らせ…

Klaus The Justice

みなさま、ご機嫌麗しゅう。 倭国EMホール執事、スワンソンでございます。 さて、この度当ホールに援助要請をくださいましたのは、Klaus様とおっしゃる方でございます。 なんでも「正義」のために、みなさまのお力をお借りしたいとのこと。正義というものは…

第八回 倭国諸国漫遊謎々競争 in Yew

みなさまこんにちは。 やって参りました! 倭国諸国漫遊謎々競争! 今回はやたらだだっ広い 広大なYewの街を舞台にお届けいたします。 この大会も八回目を迎え、コツがつかめてきた方も多いのではないでしょうか? しかし、そんな猛者達を迎え撃つべく、現在…