2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【全日本シャード】12月・1月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、12月と1月の評議会、およびイベントのお知らせです。 間もなく首長選も開幕となり、首長の皆さまならびに国民の皆さまにおかれましてはますますお忙しい日々をお過ごしのことと思います。どうか風邪など…

レファレンス③ -エルザの愛と“想い”-

-しばらく、休ませていただきます。探さないで下さい。- 最後にエイドリアンと書かれた手紙を前に副館長は目を閉じていた。 一方、ルネは身体を伸ばし、コーナーに座る。 “レファレンスの準備OKね。” しかし、コーナーで準備しているとき、聞き覚えがある…

魔女コーラからの挑戦状 Part IV

ゆく秋の寂しさ身にしみるころとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。コブトスの奥深く孤閨をかこつ魔女コーラも、いくらかの温もりを欲しているようです。どうぞ、ご用心くださいませ。 皆さまのご参加をお待ちしております。 ※11月13日(金)の演…

魔女コーラからの挑戦状 Part IV 演習

※このイベントは11月22日(日)に開催されるシャード対抗ボイドプールへ向けての演習となります。 ブラックソーン国王陛下がコブトスに派遣している調査隊から緊急の報告です。 “魔女コーラの魔力が強まりつつある。” “その力が最も強まるのは、2015年11月22日…