2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスブック開設のお知らせ

日本シャードの皆さまへ いつもEMイベントへのご理解とご協力ありがとうございます。 皆さまの利便性向上とEM業務の合理化の双方を加味し、この度日本シャードのEMで協議の結果、二つのフェイスブックアカウントを取得しましたのでご案内申し上げます。 ・広…

【全日本シャード】6月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、6月の評議会のお知らせです。 各首長におかれては、就任にあたっての抱負を広く国民に告知する場となることでしょう。また国民の皆さまにとっても各首長の施政方針をご確認いただける大変有益な場となる…

Her name? and...

「今日も彼女来ていません!これで3週間は経っています!」 ある男は苛立ちしつつ、声を上げた。 「いやいや、落ち着いたまえ。そう苛立っても彼女は来ないよ」 その声に対して、ある老年の男性はそう落ち着かせようとする。 「しかし、来ないというのは何か…

Meet & Greet

倭国の皆さま、こんにちは。 Meet & Greetのお知らせをさせて頂きます。 (Meet & GreetとはEMとプレイヤーの皆さんが対話をするミーティングです。) 皆さまにはじめて正式にご挨拶できるのをとても楽しみにしています。どうぞお気軽にご参加ください。 日時…

【全日本シャード】5月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、5月の評議会のお知らせです。 今期も残すところ1ヶ月余りとなり、職務を遂行する月となりました。首長殿各位におかれましては、今期の市政運営を振り返り、次期立候補を検討されている方もいらっしゃるこ…

2015年鯉釣り大会結果発表

大会の集計が終りましたので発表いたします。 同じ釣り師が重量違いで入賞していますので、4位以降の釣り師も入賞になっております。 ゾロ目の入賞者です。 こちらは日本シャードの入賞者による総合ランキングです。 入賞された皆様 おめでとうございます!