2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シャードEM募集のお知らせ

プレーヤーの皆さまへ いつもEMプログラムへのご理解とご支援ありがとうございます。 早いもので大和を皮切りに日本シャードにEMプログラムが上陸して、三年の月日が流れました。これもひとえに皆さまのおかげと日本シャードのEM一同、心より感謝しておりま…

【倭国】ミノック首長就任式のご案内

皆さまこんにちは。 ブリタニア王室広報担当官よりお知らせです。 来る10月20日(日)21時より、倭国ミノック市政ストーン前にて、追加立候補者の首長就任式を執り行います。 評議会にてブラックソーン王が発表した通り、空位の都市について立候補の申し出が…

トリンシックに時は巡る ~街道の安全を確保せよ!~

勇敢なる冒険者諸氏 倭国EMホール執事のスワンソンでございます。 なにやらトリンシックで問題が起こっているようですが、どうも、かの貴族が関わっているようでございますな。 詳しいことはわかりかねますが、街のことはその街の首長さまにお伺いするのが近…

【全日本シャード】10月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、10月の評議会のお知らせです。 早いもので今回で二期目二回目の評議会が開催の運びとなりますことを、大変嬉しく思います。首長の皆さまにおかれましては、任期半ばにて様々な疑問点や王への要望が出てく…

魔女コーラからの挑戦状 再び 結果発表

今年もやって来た! 10月12日(土)、10月13日(日)の両日にわたって開催された全日本シャード対抗イベント「魔女コーラからの挑戦状 再び」の結果発表です! 昨年に続き、コブトスダンジョン2階にあるボイドプールにて、全シャードアンデッド湧きにて防衛…

【速報】魔女コーラからの挑戦状 再び

10月12日(土)実施分 湧き:すべてアンデッド

日本シャード評議会参加ルール

皆さまこんにちは。 ブリタニア王室広報担当官よりお知らせです。 かの王の時代に創設され、一度は当時のロード・ブラックソーンの専制政治によって解散させられた評議会は、新たにヴェスパーを迎え、現在に復活しました。 由緒ある評議会の日本シャードでの…

首長オフィス所在地のご案内

こんにちは。 ブリタニア王室広報担当官からのお知らせです。 各シャードにおきまして、街の首長、市民のみなさまのご協力により首長オフィスが続々と完成しております。 首長の執務室として、また市民のみなさまとのコミュニケーションを図る場として活用さ…

魔女コーラからの挑戦状 再び

新秋のみぎり、皆さまにはお変わりなくお過ごしのことと存じます。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、秋の夜長は人恋しさに何やら熱い視線を送って来るようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 開始予定日時: ※ 19:00以降適宜集合、適宜開始とし…