【ミニイベント】イルカセラピー in ニュジェルムビーチ2018

ストレス過多な現実世界をお過ごしの紳士淑女の皆様、癒しのイルカセラピーにいらっしゃいませんか?今日一日は、いろいろなストレスや悩みを忘れて、イルカと一緒に戯れたり記念撮影をしましょう。


◆日時: 10月12日(金)22時開始 ◆集合場所: 倭国ニュジェルムビーチ 当日ビーチまでの送迎ゲートをEMホールに設置致します。 ☆ニュジェルムEMホールへはブリ第1銀行前の常設ゲートをご利用ください。


☆みなさまへお願いとお断り☆

◆ チャットチャンネル Wakoku EM Evevt(#なし)にお入りください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品などは持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 戦闘、移動可能な装備でお越しください。 ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 - イベント進行の妨害、かく乱行為。 - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 みなさまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!


☆ごあいさつ☆

倭国のみなさま、初めまして。新米EMの Spicaと申します。 このたび、Izumoでのテストイベント、Yamatoでのイベントのお手伝いを経て、無事 倭国のEMへと着任することが出来ました。 見習い期間中、Izumoの皆様、Yamatoの皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。皆様の温かく優しいお言葉に励まされてようやくここにたどり着けました。 そして 倭国のみなさま、倭国のイベントを担当できることを大変うれしく光栄に思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

早速でございますが、倭国の皆様と初めてのふれ合いの場といたしまして、ニュジェルムビーチにてミニイベントを企画させていただきました。皆様の事を知る良い機会になればと願っております。 未熟者ではございますが、みなさまに楽しんでいただけるイベントを作れるよう、努力してまいりますので、みなさまの暖かいご支援を賜れますよう、宜しくお願いいたします。

EM Spica