2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【全日本シャード】11月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より、11月の評議会のお知らせです。 180日の長きにわたる任期を務めあげた首長各位におかれましては、ご自身の市政の振り返りとともに、次期立候補に当たっての抱負を広く国民の皆さまにお伝えいただける機会となるでしょう。また…

【倭国】評議会特別動議のお知らせ ~ イベント 老人は夢を見た ~

[notice]倭国向けのご案内です。瑞穂評議会は告知通り11月1日(土)22時より開催いたします。[/notice] ブリタニア王室広報担当官より、国民のみなさまへ特別のご案内です。 来る11月2日(日)21時より、ブラックソーン城にて評議会が開催されますが、その際…

イベント中止のご案内

みなさま、平素のEMイベントへのご参加、ご協力、誠にありがとうございます。 さて、こちらの記事で告知しておりました10月18日(土)の倭国EMイベントにつきまして、私、Kanataの個人的諸事情により開催を中止させていただきたく存じます。 楽しみにして下…

【全日本シャード】10月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、10月の評議会のお知らせです。 今回は第五期第五回の評議会です。約半年に及ぶ任期もいよいよ大詰めになって参りました。各街間の交易が盛んになり、交易商人が活発に行き交う中、それぞれの街の発展のた…

【瑞穂】Dev Meet and Greetのご案内

みなさまこんにちは。 さて、瑞穂シャードにて、下記の通り開発チームとのMeet and Greetが行われます。 開発チームと直接、皆さまのご要望について話をしていただける貴重な機会です。お誘い合わせの上ぜひお越し下さい。 [notice] なお、当日の翻訳作業はE…