EM Unoより退職のご挨拶

倭国シャードの皆さま、 いつもイベントへのご参加、誠にありがとうございます。

この11月を持ちまして、私Unoは一身上の都合により、イベントモデレータープログラムから離れることとなりました。 急な報告になりましたこと、お詫び申し上げます。 11月のイベントは、予定通りに実施されますのでお忘れにならないよう、お願いいたします。

2015年5月にKanataさんの後任として倭国シャードに着任し、1年半の年月が経ちましたが、倭国の皆さまには至らぬ私のために心温かい励ましの言葉をいただきましたことに心から感謝いたします。 ありがとうございました! 皆さまと共にやっていったイベントが、皆さまの心、記憶に残れば嬉しく思います。

つきましては最後のご挨拶をさせていただきたく思い、11月20日(日)22:00頃 EMホールにて、お待ちしております。 みなさまおそろいで、お越しいただけますよう、お願いいたします。

12月以降の倭国シャードの予定およびEMサポート体制につきましては、現時点では未定となっております。 その間はウェディングオフィス、リワードホールのポストのアイテム回収ができないため撤去させていただくことになります。 今後の告知をお待ちください。皆さまにはご不便をおかけいたしますが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

倭国シャードの皆さま、 飛鳥シャード、他のシャードから来てくださった皆さま、 イベントに来ていただいたことを心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました! そして、残り数回になりますが、イベントで皆さまにお会い出来ますことを楽しみにしております。

November 10, 2016 Ultima Online Wakoku Shards Event Moderator Uno