ジャックが街へやって来た! ~Jack is coming to the Town!

「ジャックとは誰だね?」

報告書ごしに身を縮こませているガードを一瞥すると、デュプレは再び報告書に目を落とした。

「詳細は不明ながら、遡ること2年ほど前、イルシェナーのソーサラーズに突如として現れた血に飢えたネクロマンサーと聞いております。」

「それが脅威であると? ソーサラーズは市民の力によって問題なく制圧されたはずだ。」

「恐れながらサー、どうやらそのジャックが復活したらしいと……。」

デュプレは報告書を見つめたまま、少しだけ考えて言った。

「つまり、そのジャックがダンジョンではなく、野に放たれた。そういうことかね?」

返事はなかった。ガードは壁にもたれたまま、魂を抜き取られてこと切れていたのである。


Jack???

:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

日時:9月27日(金)夜10時より開始 場所:ブリテイン市民広場(六分儀座標: 7o 54′S, 11o 10′E) ※当日は二ジェルムEMホールよりゲートを設置します。 ◆ ブリタニアを震撼させるハロウィンのお化け、ジャックとは? フェローシップとの関係は? 皆さま奮ってご参加ください! ◆ イベントチャンネル 22nd Live にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 円滑なイベント進行のため、皆さまのご協力をお願い致します。