2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【評議会】首長任命式のご案内

ブリタニア王室広報担当官Pearlより国民の皆さまにお知らせです。 拝啓 桜花の候、貴下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、今期ご就任されました各首長様の任命式を下記の日程で執り行…

大黒天危機一髪! ~Setsubun Event 2019

ブリタニアの皆さまごきげんよう。 今年も節分の季節がやって参りました。 新しい年になっても大黒天様の受難は止むことなく、今年も下記要領にて皆さまにご支援をお願いすることになりそうです。 どうぞお誘い合わせの上、ご参集くださいますようご案内申し…

【イベント】邪悪な計画

亜麻布に包まれた人形を悪魔に捧げ、許しを得ると女はそれを手に 「これなる人形、King Blackthornは悪魔Barbatosの願いにより死に至るべし!」 と唱え、人形を火にかけた。 だが人形はいっこうに燃え上がる様子をみせず、一瞬蒼い光が見えたかと思うと、炎…

【全日本シャード】2月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 2月のイベントスケジュールをお知らせします。 2月1日(金)~2月3日(日) ・全日本シャード / 節分ミニイベント 2月11日(月) ・22:00~ 瑞穂シャード / イベント未定 2月15日(金) ・22:00~ 倭国…

【ミニイベント】王室広報部の 厄落とし(旧年の忘れ物)

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 さてここで、ブリタニア王室広報担当官Pearlより国民の皆さまにお知らせです。 明後日1月8日(火)PM10:00 に倭国神社にお集まり頂きました皆様と共にブリタニア各首長所在街の厄落としを執…

新年のご挨拶(少しだけミニイベントのお知らせ)

皆様、新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 年末には健康上の理由で評議会が中止となり市民の皆様、各街首長の皆様並びに関係者各位にはご迷惑をお掛けいたしました。 おかげ様で大…