退職のご挨拶

皆様、いつもありがとうございます。EM Spicaです。

この度、私の健康上の理由により、この2月をもちましてEMを退職させていただくことになりました事をご報告させていただきます。急な報告になりましたことを心よりお詫び申し上げます。 昨年末、体調を壊してしまい一旦は回復の兆しも見えてはいたのですが、1月末に再発するなどし、だんだん無理がきかなくなってしまいました。ここで自分の体力を過信し続けていって万が一の事があった場合、それは将来において誰も幸せにならないと思い、とうとう決断をするに至りました。皆様、ほんとうに申し訳ございません。

今後の予定につきましては、今月末評議会までの在籍を希望しておりましたが諸事情により難しく、今度の2月15日(金)のイベントが私にとって皆様とお会い出来る最期のイベントとなってしまいました。私の身勝手ではありますが、皆様のお顔を拝見させて頂いて、お別れのご挨拶が出来ればと願っております。どうか皆様私の最期のイベントにいらして下さい。

去年、皆様にお会いしてからまだ半年も経っていないうちにこのような形で皆様の前から去ることになるとは夢にも思っていませんでした。私の拙いイベントにもかかわらず、毎回沢山の皆様来てもらいそして励ましのお言葉を頂きいつも次のイベントへのお力を皆様から頂いておりました。そしてそれは、毎月の私の楽しみに変わって行ったのです。それがもうすぐ終わってしまうのかとおもうと悲しくて、そして皆様には私の身勝手で申し訳なくて仕方がありません。どうか皆様、皆さんが愛するウルティマオンラインをこれからも宜しくお願い致します。わずかな期間ではありましたが忘れられない経験をさせていただきました。全てプレイヤーの皆様のお陰です。皆様今まで本当にありがとうございました。さようなら。 EM Spica