休業のお知らせ

みなさまこんにちは。

EM Kanataです。

タイトルの通り、わたしKanataはしばらくのお休みをいただくこととなりましたので、ご報告させていただきます。

私的な、しかし重要な事情があり、イベント運営が困難であるというのが理由でございまして、Mesannaや日本シャードEMのみなさまのご理解の元、休ませていただくことになりました。

みなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

その間、通常のEMイベントはお休みとなりますが、シャード共通のイベントなどに関しては、日本シャードEMのご協力により、ある程度のフォローをいただける予定になっております。

まず、こどもの日関連のイベントについては、大和シャードEMサイトでの告知をお待ちください。

その後に関しましては、お手数をお掛けいたしますが、日本各シャードの告知をご確認ください。

休業期間は数ヶ月くらいを予定しております。

その間、わたしへのご連絡などございましたら、ゲーム内ではなく当サイト内の連絡フォームか、メール kanata[あっと]uoem.net ([あっと]を半角@に直してください)の方へお願いいたします。

 

それでは、しばらくの間、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうか帰りをお待ちくださいますよう、あらためてお願い申し上げます。

 

EM Kanata