大ブリテイン捜査網 - 変装とは、かくあるべき

倭国冒険者のみなさま方、ご機嫌麗しゅう。

EMホール執事のスワンソンでございます。

わたしの知り合いである、ブリテイン私設警察の敏腕刑事から、みなさまへの救援の要請が入っております。

なんでも、お城に献上される予定だった彫像が、最近ブリテインを賑わしている怪盗バニーに盗まれてしまったとのこと。

華麗にして大胆、その上天才的な変装の腕前を持つという怪盗バニーが相手ですゆえ、さすがのみなさまでもすんなり解決とは……ゆかぬかもしれませぬな。

しかし、日夜ブリテインの平和を守り続ける刑事からの、たっての依頼でございます。

ゆかぬわけには参らぬでしょう。

まずは、わたくしが状況説明いたしますゆえ、取り急ぎ、倭国EMホールにお集まりくださいますよう、お願い申し上げます。

 

倭国EMホール執事長 Swanson

 


 

日時 : 2013年3月31日(日)20:00~

場所 : ニュジェルム 倭国EMホール(当日はブリテイン第一銀行のゲートよりお越しください)

 

イベント参加の皆さまへ、お願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。
◆ 今回は戦闘はありません。が、その分街中で身軽に立ち回っていただく必要がございますので、軽装でお越し下さい。
◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。
◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!