【ミニイベント】王室広報部の 厄落とし(旧年の忘れ物)

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 さてここで、ブリタニア王室広報担当官Pearlより国民の皆さまにお知らせです。 明後日1月8日(火)PM10:00 に倭国神社にお集まり頂きました皆様と共にブリタニア各首長所在街の厄落としを執り行いたいと思います。

日頃、勇敢なる市民の皆様、また各首長様のご助力のお陰で、各街共に平穏な状況にはございますが、1年の間に小さな澱のような厄が溜まり、時として形を成し暴れる場合がございます。そこでこの新年の機会にその厄を皆様と共に浄化してまわりたいと思います。どうぞ皆様ふるってご参加のほど宜しくお願い致します。


◆日時: 1月08日(火)PM10:00 開始 ◆集合場所: 集合場所: 倭国神社 ブリテイン西の畑(六分儀座標: 18o 53’S, 8o 43′ W) ☆ルナ銀行前広場とブリ第一銀行前に現地までのゲートがありますご利用下さいませ


☆みなさまへお願いとお断り☆

◆ チャットチャンネル Wakoku EM Evevt(#なし)にお入りください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品などは持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 戦闘、移動可能な装備でお越しください。 ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 みなさまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!