評議会開催のお知らせと選挙に関しまして

倭国のみなさま、こんにちは 先日のライブイベントには沢山の冒険者のみなさまにご参加頂き誠にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。

ここで、ブリタニア王室広報担当官より、市民の皆さまへお知らせです。


ブリタニア王室広報担当官より国民の皆さまにお知らせです。 1. 評議会 今月11月30日(金)におよそ2年ぶりとなります評議会が執り行われます。 評議会は、各首長の皆様にとって、施政方針を広く市民の皆さまへお伝えする大切な場であり、市民の皆さまにおかれてはその内容を確かめていただく機会となりますので、奮ってご参加ください。

  1. 街の選挙 2018年度後期首長選挙が11月27日(火)23:46以降に開始されます。 下記の条件を満たす市民であれば、どなたでも首長に立候補できます。

・EJアカウントではないこと。 ・ヤングプレイヤーではないこと。 ・立候補したい街の市民ランクを宣言していること。 ・少なくともその街で「人気の知人」であること。 ・立候補できるのは1アカウントにつき、1キャラクターのみとなります

※その他、評議会や首長選の詳しい流れについては下記をご参照ください。 ・街の選挙 皆さまにお会いできる日を心待ちにしております。

ブリタニア王室広報担当官


以上ブリタニア王室広報担当官より、市民の皆さまへお知らせでした。 評議会当日は、EMホールより、ブラックソーン城入り口までゲートを お出しいたします。ご利用くださいませ。


◆日時: 11月30日(金)22時開始 ◆集合場所: ブラックソーン城 評議会室 ☆当日、現地までの送迎ゲートをEMホールに設置致します。 ☆ニュジェルムEMホールへはブリ第1銀行前の常設ゲートをご利用ください。