【緊急告知!】コーブ戦線に異常あり、援軍求む!

皆さまこんばんは。タウンクライヤー紙のレディ・マキアベッリです。


コーブ最北端に佇むガードの詰所は、オーク砦を監視する上でブリタニアにとって重要な拠点のひとつとなっています。しかし、近年ではオーク砦の先の小さな船着き場が、なにやら怪しげな貨物の取引場所になっているとの情報を、タウンクライヤー紙の記者がどのメディアにも先んじていち早くキャッチしました。また、そこからほど近い墓場では、数多くの “ジャック” 本人、あるいはその手下と思しきモンスターが暴れているとのことです。“ジャック”については依然謎が多く、その全容の解明が急がれます。

ロイヤル・ガードは墓場のモンスターたちの制圧を試みるべく、市民の皆さまの有志による援軍を募るとのことです。どうか皆さま、コーブの村人たちの暮らしを脅かすモンスターたちの討伐にご協力ください!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 日時: 2019年9月27日(金)イベント終了後から9月29日(日)23:59まで ※ 倭国大行商 in トリンシック開催中の9月28日(土)22:00から23:30はモンスターの出現はありません。 場所: コーブ近郊の墓場(六分儀座標: 46o 14'N, 78o 19'E)

◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。