クランプスの良い子、悪い子、普通の子

倭国シャードの皆さん!

今年一年いい子にしてましたか?

本当ですか? 絶対に?

じゃあ、確かめに行きますね。

クランプスがあなたのお家まで伺います。 smiles

日時: 12月7日(土)夜10時より開始 場所: どこへでもクランプスが参ります。

♥ 12月の風物詩、クランプスがあなたのお家に直接お伺いし、あなたの今年一年の行いを査定します。 ♥ チャットチャンネル22nd Liveにお入りの上、あなたのお家の前で待機ください。クランプスが発言しましたら、ご自由に会話してください。 ※ご自宅を知られたくない! あるいはご自宅がガード圏内や周囲の住民の方にご迷惑になりそうな場合は差支えのない場所まで移動してからチャットチャンネルでご発言ください。 ※チャットチャンネルでは半角カンマ(,)に続けて入力、エンターキーを押すことで発言することができます。 ♥ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません! いや、発生します! 貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。 ♥ 円滑なイベント進行のため、皆さまのご協力をお願い致します。