2016年七夕イベント~結婚前夜 ①~

皆さん、こんにちは! 今年も短冊に願いを込める季節がやってきました。 飛鳥シャード、倭国シャードでも七夕に因んだささやかなイベントを実施致します。 皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

0709logo 背景はPixivよりお借りしています。

【日時】 2016年6月26日(日) 22:00 頃~2016年7月1日(金) 24:00 頃まで

【場所】 禅都の街のどこかにいるTessenという老人を訪ねてください。 彼は老いた妻とともに禅都を訪れていますが、なにやら困り果てている様子です……。

【イベント内容】 NPCとの会話を進めていく、クエスト形式のイベントです。各地のNPCに「こんにちは」「Hi」等と話しかけてみてください。 “”内のキーワード、もしくは会話からキーワードを推測することでクエストを進めていくことができます。

【リワードについて】 特別なアイテムの配布はございません。 NPCの依頼を全て完了した方のお名前を刻印した星を、とある場所に飾らせて頂きます。 NPCの指示をよくご確認のうえ、リワードホールのポストに指定されたアイテムをご投函下さい。 星に刻印するお名前はポストの「送付人名」となります。

【注意点】 ・本イベントはいつでも参加することができます。 ・戦闘準備は必要ありませんが、偶発的な戦闘が発生する可能性があります。 ・貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い申し上げます。 ・皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう! ・リワードホールのポストは、7月1日(金)24:00頃に撤去致します。

※七夕イベント「結婚前夜②」は2016年7月9日(土)に実施予定です。 集合場所等の詳細は、サイト上で後日ご案内させて頂きます。

b_ornament_31_0S