魔女コーラからの挑戦状 Part IV 演習

※このイベントは11月22日(日)に開催されるシャード対抗ボイドプールへ向けての演習となります。

ブラックソーン国王陛下がコブトスに派遣している調査隊から緊急の報告です。

魔女コーラの魔力が強まりつつある。” “その力が最も強まるのは、2015年11月22日()と見られる。”

シャード対抗ボイドプールへ向けての演習を行います! イオドーンの谷といわれる新世界で得られた装備品、技術、戦術の検証などの効果的な戦い方を考える機会にいかがでしょうか! また、ボイドプール未経験の方、戦闘力に不安のある方もお気軽にご参加下さい!

日時 : 2015年10月13日(金) 22:00~適宜開始 場所 : EMホール ブリテイン第一銀行近くのゲートよりお越し下さい。

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ 今回の沸きはアンデッド湧きを予定しています。 ◆ 沸きの順番は悪魔→亜人種→アンデッド→爬虫類→エレメンタル族となっています。 ◆ 当日のアテンドは21:00頃より開始致します。湧きの調整にご協力いただける方は、適宜ホールにお集まり下さい。 ◆ 湧きの調整等で、スタート時間が前後する可能性があります。 ◆ イベントの開始と終了は、EMが適宜判断するものとします。 ◆ イベント終了後に、質問タイムとミーティングの時間を設けます。質問や戦術の提案等はその際にお願い致します。 ◆ EMは記録係として参加し、魔法によるヒール、蘇生のみを可能とします。 ◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ プール横までは、EMホールよりゲートをご用意致します。ゲートは短時間で消えますので、それ以降は各自でコブトスまでおいで下さい。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 途中参加・途中離脱は自由です。くれぐれも無理をなさいませんようお願い致します。 ◆ その他、不測の事態についてはEMの指示に従って頂けますようお願い申し上げます。