レファレンス③ -エルザの愛と“想い”-

-しばらく、休ませていただきます。探さないで下さい。-

最後にエイドリアンと書かれた手紙を前に副館長は目を閉じていた。

一方、ルネは身体を伸ばし、コーナーに座る。 “レファレンスの準備OKね。”

しかし、コーナーで準備しているとき、聞き覚えがある声が近づく。 その声は嫌な予感を感じつついたが、それは確信に近づいていた。

お姉さま!!一緒にクリスマスを過ごしましょう!!

そんな現実から“今日は騒がしいレファレンスになりそうね”と思いなす。

------------ その頃、斧をもった人々の船がある陸地を目指していた。


日時 :

2015年11月29日(日) 22:00~

場所 :

Britain ブリタニア公立図書館

ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはEMホールに当日設置されるゲートよりお越し下さい。

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。 ◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。 ◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!