Her name? and...

「今日も彼女来ていません!これで3週間は経っています!」 ある男は苛立ちしつつ、声を上げた。

「いやいや、落ち着いたまえ。そう苛立っても彼女は来ないよ」 その声に対して、ある老年の男性はそう落ち着かせようとする。

「しかし、来ないというのは何かあったんじゃろう」 老人はそうぼやき、棚にある黒い本を取り、軽く読むと少し、思案して次の言葉を紡ぐ。

「ふむ……、これは冒険者に頼む事案じゃな。エイドリアン君、冒険者を呼ぶ段取りを---」

------

一方、暗い部屋の中で女性は黒い本を読んでいた。


日時 :

2015年5月29日(金) 22:00~

場所 :

Britain ブリタニア公立図書館前

EMホールに当日設置されるゲートよりお越し下さい。

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。 ◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。 ◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!