サラクエル調査団 Act3 ~ 魔笛 ~

勇敢なる冒険者諸氏

倭国EMホール執事のスワンソンでございます。

年をまたいでも、またやって来ましたな……。

ブリタニアの不思議な事件を調査してみんなでエンジョイするのが目的という……結局よくわからない団体「サラクエル調査団」の首席調査員Marco氏より、皆さまへのご案内が届いております。

 

みなさま新年いかがお過ごしでしょうか? サラクエル調査団首席調査員Marcoです。今年も皆さんと一緒に不思議でエキサイティングな事件を楽しく解決して参りましょう。 今年の第一弾のミッションですが……少し肩すかしながら、演奏会なんていかがですか? もちろんただの演奏会ではございません。 曰く付きの伝説の楽器「魔笛」を用いての本邦初の演奏会ということで、我らがサラクエル調査団が、なんとそのプレ公演に招待されました! 調査団と名乗るからには武力一辺倒でもいけません。 アカデミックなひと時を皆さんと共に過ごすことを楽しみにしております。  

ラクエル調査団 首席調査員 Marco

 

 

なんと申しますか……だんだん胡散臭くなってきたような気がするのは、このSwansonだけでございましょうか?

しかし、皆さまが望むならば、今のところは静観させていただきましょう。

まずはNujelm倭国EMホールへお集まりくださいませ。

わたくしも、今年はじめて皆さまのお顔を拝見することを、楽しみにしております。

 

 


日時 : 2014年1月25日(土) 21:00~

場所 : Nujelm倭国EMホール

ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはニューヘイブンに当日設置される臨時ゲートよりお越し下さい。

 

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ 当日は戦闘準備のうえお越しください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。 ◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。 ◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!