【瑞穂】ごあいさつ

瑞穂の皆さまこんにちは。

EM Kanataです。

さて、もう皆さまご存じのこかと思いますが、この度瑞穂にMisakiさんが着任されることとなりました。

すでにEMサイトも公開済みで、明日24日には就任イベントが行われます。

これに伴い、今後の瑞穂関連のお知らせはこちらのサイトには掲載されなくなりますのでご注意下さいませ。

皆さまが待ちに待った正式なEM着任、しかも経験豊かで充電満タンのMisakiさんということで、これまでにも増して、瑞穂が盛り上がるであろう事を確信しております。

私は、暫定EMで大したことは出来ませんでしたが、評議会があったおかげで、魅力あふれるたくさんの方々とふれあうことができました。それはとても幸せなことでした。

これからもお邪魔することがあると思います。その時にはきっと皆さま、今と変わらない楽しそうなお姿を見せて下さいね?

あらためて、瑞穂の皆さま、お世話になりました。

そして、こんな私を支えて下さったこと、心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

2014年11月23日

EM Kanata