私は、社交界の華になる

みなさま、ご機嫌麗しゅう。

倭国EMホール執事、スワンソンでございます。

さて、今回はルナの貴族、Lawrence(ローレンス)侯爵からのご依頼でございます。

なんでもルナ貴族社交界へのデビューを間近に控えたお嬢様について、みなさまにお願いしたいことがおありのようでございます。

まずはいつも通り、倭国EMホールにお集まり下さいませ。

このスワンソン、皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

 


 

日時 :

2014年9月21日(日) 21:00~

場所 :

Nujelm倭国EMホール

ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはニューヘイブンに当日設置される臨時ゲートよりお越し下さい。

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ 当日は戦闘がありますが、一部生産職人、素材採集ができる方にもご活躍の場がございます。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。 ◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。 ◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!