サラクエル調査団 Act4 ~ 魔笛のためのソナタ ~

勇敢なる冒険者諸氏

倭国EMホール執事のスワンソンでございます。

前回、優雅なフルート演奏会のはずが、魔界と人の世を結ぶ魔笛を巡る事件に発展してしまったこと、Marco氏より、報告を受けております。

2014UO000047

盗まれた魔笛はいったん取り戻されたものの、魔界の大魔王Berialによって再び持ち去られ、魔笛を演奏する予定であったフルート奏者Lydiaさまは行方不明とのことでございましたな……。

2014UO0000502014UO000054

姉であるLydiaさまを案じるあまり、魔笛を盗み出した弟、Telesさまは負傷されたものの、すっかり回復し、Marco氏からの吉報を待ち望んでおられるご様子。

そんな中、ようやくMarco氏より、Lydiaさまの居場所の見当がついたとのご連絡が、ここ倭国EMホールに寄せられました。

ブリタニアの謎を解き明かすレクリエーション団体という、非常に怪しげな「サラクエル調査団」

しかし、今回はMarco氏率いる、このサラクエル調査団に望みを託すほかないようでございますな。

皆さまのお力添えをいただけますよう、このSwansonも願っております。

いつも通り、まずはここ倭国EMホールにお集まり下さいますよう、よろしくお願い申し上げる次第でございます。


日時 :

2014年3月21日(金) 22:00~

場所 :

Nujelm倭国EMホール

ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはニューヘイブンに当日設置される臨時ゲートよりお越し下さい。

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ 当日は戦闘準備のうえお越しください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。 ◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。 ◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!