【ご連絡】イベントで配布されたサッシュについて

さて、昨日の倭国EMホール落成記念式典にお越しの皆さま、誠に有り難うございました。

イベントのご報告と御礼はあらためて当サイト上でさせていただきますが、まずは急ぎのご連絡です。

イベント中に配布されましたサッシュにつきまして、ガーゴイルサッシュが銘無しになっているとのご報告をいただきました。現場では対処法をはっきりお伝えできず、大変失礼いたしました。

誠に申し訳ありませんが、そのガーゴサッシュに銘を入れる修正はやはり無理でした。その代わり……にはなりませんが、対処法として『人間キャラでもらっていただいて、変成する』ということで、なんとかお願いします。

アカウントごとではなく、キャラごとにとっていただけますし、本日12:00現在、まだキノコから取っていただけますのでどうぞよろしくお願いいたします。

予期しなかったトラブルであり、本当に申し訳ないと思っているのですが、気にするなとおっしゃっていただいた方々の優しさにはもちろんのこと、「せっかくの記念だから銘入りがほしい!」とこだわってくださった方のお気持ちにも本当に感動し、そして勇気をいただきました。

その辺りはあらためてイベント報告の記事にてお伝えしたいと思います。

では、まずはご連絡のみ、失礼いたします。

EM Kanata