倭国EMホール落成記念式典への招待状

親愛なる倭国冒険者諸氏

招待状

拝啓

倭国在住の皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

このたび、倭国EMホールが潮風が心地よい、ここ、Nujelmの街に完成することと相成りました。

つきましては、ささやかではございますが、皆さまを招いての完成記念式典を下記の通り執り行いたく、ここにご案内申し上げます。

まだ出来たてで、何もないこのEMホールではございますが、皆さまの活気で彩っていただければ幸いに存じます。

ぜひとも、この記念すべき日を共に祝っていただけますよう、お願い申し上げます。

皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。

敬具

倭国EM Kanata EMホール執事 Swanson

 

日時 : 2012年6月16日(土)PM9:00~

場所 : 倭国 トランメル ニュジェルムEMホール(当日はブリテイン第一銀行・ニューヘイブンからのゲート送迎あり)

2012UO000445

 執事 Swansonによる追記

ミニイベント+Meet&Greetの二部構成となっております。

EMホールご入場の際、ペットは他の方のお邪魔にならない場所にステイしていただけますようお願いいたします。

落成記念式典なのに、なぜか戦闘がある予感がします。ええ……ただの予感です。

ですから、戦闘苦手な方も気兼ねなくご参加くださいませ。

 


イベントにご参加の皆さまへのお願い

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ 当日は戦闘準備のうえお越しください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。 ◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!