ぼくとオーク、オークとわたし 第二章 - ねずみの行進曲 -

勇敢なる倭国冒険者諸氏。

EMホール執事のスワンソンでございます。

当ホールの主、カナタが戻られるや否や、早速援助の依頼が舞い込んで参りました。

さて、今回当ホールに援助の要請をしてこられたのは、以前みなさまがお助けて下さった錬金術師のFrantz(フランツ)とその妻Antoinette(アントワネット)の夫婦でございます。

最終的に二人してオークの姿に変貌してしまったふたりではございますが、その後もフランツ氏は未知の秘術が多く記された稀覯本「奇天烈大辞典」を片手に、錬金術師としてやっておるようでございますな。

まあ、このあたりのお話は、こちらをご覧いただき、思い出していただくといたしましょう。

今は、オークの姿になってしまっただけあって、オーク族とも活発に取引をしているらしいのですが、どうやらその辺で少々問題があったようでございます。

フリーダムな生き方の二人ではございますが、それなりに一生懸命生きているのもまた事実。

なんとかみなさまのご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

おっと、忘れておりました。

この件が一段落いたしましたら、カナタがみなさまをMeet&Greetにご招待差し上げたいと申しておりますゆえ、そちらの方にもみなさまふるってご参加下さいませ。

それでは倭国EMホールにて、お待ち申し上げておりますぞ?

 


 

日時 : 2013年7月20日(土) 20:00~

 

場所 : Nujelm 倭国EMホール

ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはニューヘイブンに当日設置される臨時ゲートよりお越し下さい。

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。

◆ 当日は戦闘準備のうえお越しください。

◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。

◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

イベント進行の妨害、かく乱行為。

EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。

◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。

◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!