新たな世代、新たな守人

倭国冒険者のみなさま方

EMホール執事のスワンソンでございます。

新年おめでとうございます。みなさまの倭国生活がより良いものとなりますよう、わたくし、徳の神殿詣でに行って参りました。

さて、正月気分さめやらぬところではございますが、ちとみなさまにお集まりいただきたく存じます。

わたくしめの古い知り合いが、スカラブレイで大工のマイスターをしております。……が、弟子のことで少々困っている様子。職人の匠の逸品を使いこなす経験豊かなみなさまのご助力が必要なようでございますな。

仔細はわたくしからご説明差し上げますので、どうぞみなさま、倭国EMホールまでご足労をお願いいたします。

お待ち申し上げておりますぞ?


日時 : 2013年1月13日(日)21:00~

場所 : ニュジェルム 倭国EMホール(当日はブリテイン第一銀行のゲートよりお越しください)

当日、イベント終了後、EMホールにてMeet&Greetも開催いたしますので、ぜひ皆さま、引き続きご参加くださいますようお願い申し上げます。

イベント参加の皆さまへ、お願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。
◆ 当日は戦闘準備のうえお越しください。
◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!