モンモンゆめタウンへようこそ!

倭国冒険者のみなさま方

EMホール執事のスワンソンでございます。

めっきり寒くなってまいりましたな。お風邪など召されませぬようお気をつけ下さいませ。

さて、急なお知らせになってしまいますが、みなさまに嬉しいお知らせでございます。
冒険者達と長きにわたり死闘を繰り広げてきた、あのモンスターの一族から、和解、そしてこれからの両者の関係をより良いものとしたい旨の申し入れが届いております。

彼らの申し入れによりますと、彼らは今どうやら「モンモンゆめタウン」と呼ばれる土地で身を寄せ合って暮らしているとのことでございます。どうかみなさま揃って彼の地へ向かっては下さらんでしょうか?

そこは人里離れた森の奥とのことですが、幸いにもモンスター側の特使として選ばれた、ある女性が道案内をしてくださるそうで……ふぅむ。どこかで見たことがあるような気がしないでもありませんが……まあ、些事は気にせずともよろしいでしょう。

では、まずはEMホールにお越し下さいませ。

お待ち申し上げておりますぞ?


日時 : 2012年11月18日(日)21:00~

場所 : ニュジェルム 倭国EMホール(当日はブリテイン第一銀行のゲートよりお越しください)

当日、イベント終了後、EMホールにてMeet&Greetも開催いたしますので、ぜひ皆さま、引き続きご参加くださいますようお願い申し上げます。

 

イベント参加の皆さまへ、お願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。
◆ 当日は戦闘準備のうえお越しください。
◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!