ポーンを動かす者

ブリタニア国民へ

現在ブリタニアの街という街には暴徒があふれ、人々の心はすさみ切っている。イルシェナーの地は正体不明の地殻の変動、ヴァーローレグの浸食、エクソダスの復活、名誉のムーンゲートの損壊という幾重もの苦しみに見舞われ、その景観すらまったく違うものに変わってしまった。さらにテルマーの地もガーゴイルの疫病がはびこり、一部情報筋によるとプリンセス・リスタも一時期その命が危ぶまれたということである。

そしてその一連の事態を何者かが収拾したということは既に聞き及んでいると思うが、彼の正体については今日まで確証は得られていない。

我々はこの者の監視と、暴徒の鎮圧を火急の任務と捉え、王室評議会とロイヤルガードを代表して会議を招集し、広く各街の市民の意見を求めるものである。

ついては来る9月23日 日曜日 21時より、ブリタニア城において、サー・デュプレ立会いのもと国民会議を招集する。

 

王室評議会代表 ~サー・アークース

ロイヤルガード・キャプテン ~サー・ジョフリー


 

開始予定日時

大和シャード/9月20日(木)22時~

無限シャード/9月21日(金)22時~

桜シャード/9月22日(土)20時~ 出雲シャード/9月22日(土)21時~ 北斗シャード/9月22日(土)22時~

瑞穂シャード/9月23日(日)20時~ 倭国シャード/9月23日(日)21時~ 飛鳥シャード/9月23日(日)22時~

集合場所

トランメルのブリテイン城1階南西の部屋 (六分儀座標:1o 40′S, 0o 46′E)

2012UO000796-2

倭国シャードは二ジェルムEMホールより集合場所までゲートを設置予定です。 ニジェルムEMホールへはブリ第1銀行南西のゲートをご利用ください。

その他のシャードにつきましては、各EMウェブサイトをご確認ください。

注意事項

◆ イベントチャンネルは倭国シャードは 「Wakoku EM Event」にお入りください。 ◆ 今回は戦闘準備は必要ありません。 ◆ ペットはあらかじめ厩舎に預けてくださいますよう、お願いいたします。 ◆ 市民ランクを宣言の上ご参加ください。 - 自分をクリック>忠誠度>街の忠誠度>市民ランクを宣言したい街の青いボタ ンをクリック>市民ランクを宣言する。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、 イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 - イベント進行の妨害、かく乱行為。 - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!