15周年特別企画! UOエッセイコンテスト(全シャード対象)

私たちはUO15周年を記念して、素敵なアートを入手しました。こちらが今回のエッセイコンテストの賞品となります。私たちはそれぞれのシャードから5名を選出します。UOにおけるもっとも思い出深い出来事について一番すぐれたストーリーを書いたプレーヤーが、人間用、もしくはガーゴイル用、いずれかのローブと引き換え可能なコードを入手することができます。

ルールは以下の通りです

◆ 各シャードの担当EMまでメールでお送りください。
◆ 文字数は英文換算で250ワードから500ワードまで。(備考:1)
◆ 〆切りは現地時間(EST)の9月15日(土)です。
◆ エッセイはその審査においてオリジナリティ、内容、そしてなぜその瞬間が応募者にとって特別であるのかをより良く表現していることが求められます。
◆ 見事栄冠を勝ち取ったプレーヤーとそのエッセイはUOヘラルドに掲載予定です。
◆ 引き換えコードはMesannaより現地時間(EST)の10月6日(土)以降にメールされます。
◆ EMが不在のシャードにつきましてはMesannaまで直接お送りください。(備考:2)

皆さんの健闘をお祈りすると同時に、エッセイを読むことを楽しみにしています。コンテストの賞品をこっそりお見せしちゃいます!

Psst!!! お嬢さん、お嬢さん、いいローブがありますよ!!

Both_Female_15yearrobe

備考:

1. 応募は日本語、英語どちらでも可能です。
2. 日本シャードのEM不在シャードの場合は、それぞれのシャードの暫定担当EMまでお送りいただくこともできます。