【ミニイベント】 The Master and an Apprentice - 師匠と弟子 -

わたしの名前はElica。5さい、だと思うの。よく分からない。パパとママはシンコウ(侵攻)っていうので死んじゃったって、近所のおばさんがいってたわ。みんなわたしのことカワイソウっていうけどよく分からない。いまは”先生”といっしょにすんでいるのよ。まいにち楽しいわ。ちょっとお勉強がいそがしいけど。だってわたしは早く先生みたいなケンジャ(賢者)になりたいの。そう、先生はケンジャがお仕事なの。みんな、先生のこと とてもリッパだって言うわ。よくわからないけど、いい人ってことよね。わたし先生が大好きなの。ドジで料理がヘタだけれどね。----

*この物語はフィクションです。ブリタニアに実在の人物、モンスター、ダンジョン、事件とは一切関係ありません。



◆日時: 11月08日(木)22時開始 ◆集合場所: Yew Elicaの家の前 (六分儀座標: 51o 25'N, 64o 37'w) ☆当日、現地までの送迎ゲートをEMホールに設置致します。 ☆ニュジェルムEMホールへはブリ第1銀行前の常設ゲートをご利用ください。


☆みなさまへお願いとお断り☆

◆ チャットチャンネル Wakoku EM Evevt(#なし)にお入りください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品などは持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 戦闘、移動可能な装備でお越しください。 ◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。 – イベント進行の妨害、かく乱行為。 – EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 みなさまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!