評議会+ミニイベント“教官の遊戯”

1. 評議会 皆さまには、2016年9月の評議会をお知らせいたします。  評議会は、各首長にとって、施政方針を広く国民にお伝えする大切な場であり、 市民の皆さまにおかれては、その内容を確かめていただく機会となりますので、奮ってご参加ください。

2. ミニイベント“教官の遊戯” ――場所はトリンシック

立派な騎士になるという目標を立てた多くの見習いが外で汗を流していた。 その見習いの奮闘を見ていた壮年の男性は悩んでいた。

その悩みは、二つあった。

一つは国王陛下から、王都ブリティンへ招聘されていること。

もう一つは………。


日時 : 2016年9月10日(土) 22:00~ ミニイベント“教官の遊戯” は評議会終了後に行われます。

場所 : ブラックソーン城

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。 ◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。 ◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!