倭国障害物競走 2016

競技内容  ・ルートは一本道となります。  ・攻撃してこないゴリラやモンバット、様々な障害物を避けて走るレースとなります。  ・参加者は、非騎乗、非装備でフェルッカでゴールを目指します。  ・騎乗、飛行、変身など、アイテム、移動魔法をしてはいけません。  ・所持品は全て禁止とします。(バックパックを空にして下さい!)  ・フォーカススキルの制限はございません。

注意点  ・参加される者は装備品、貴重品を銀行に預けた上でEMホールまでお越しください。  ・イベント中の妨害行為は失格となります。  ・見学参加の方は一部エリアのみ見学可とさせていただきます。

表彰について 1~3位の方の名前を入れた記念の像を作成し、EMリワードホールに展示します。 例: “Wakoku Steeplechase 2016 Winner *****”

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にuno@uoem.netまで問い合わせください。


日時 :

2016年2月6日(土) 22:00~ (競技開始時刻 22:30~)

場所 :

EMホール

ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはEMホール、ルナに当日設置されるゲートよりお越し下さい。

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

今回のイベント開催地はフェルッカを含みます。現地の仕様をご理解の上での参加をお願いたします。 ◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!