トライアングル・ワルツ

みなさま、ご機嫌麗しゅう。

倭国EMホール執事、スワンソンでございます。

怪人Gerhartが行方をくらませた中ではございますが、ルナ侯爵家の名誉をかけ、Madeline嬢の社交界デビュー式典の準備が予定通りに進んでいるようでございます。

残念ながら式典には古来からの慣例に則り貴族以外の列席が認められておりませぬが、お嬢様たっての希望でそれに先立ち、皆さまにその晴れ姿をご披露されたいとのこと。

まずはいつも通り、倭国EMホールにお集まり下さいませ。

……倭国EMホール執事の職を拝命し、長い時が流れましたが、これがわたくしの最後の仕事でございます。

わたくしが開く冒険の扉を勇ましくくぐってゆかれる皆さまのお姿を。

しかとこの胸に刻ませていただきましょう。

お待ち申し上げております。

倭国EMホール執事 Swanson


 

みなさま、今までありがとうございました。

最後のロールプレイイベントです。(でも次の日の評議会も来るんだぞ!)

心よりの感謝と愛をこめて、お贈りします。

皆さまのお越しを、お待ちしております。

EM Kanata


 

日時 :

2015年2月21日(土) 22:00~ ※ 記事を出した時、日時が間違っておりました。最後までこんな感じです……。ご指摘いただいたあなた、ありがとうございました!

場所 :

Nujelm倭国EMホール

ブリテイン第一銀行近くのゲート、またはニューヘイブンに当日設置される臨時ゲートよりお越し下さい。

イベントご参加のみなさまへのお願い・注意事項

◆ イベントチャンネル “Wakoku EM Event” にお入りください。 ◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。

  • イベント進行の妨害、かく乱行為。
  • EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ ロールプレイ中は、ロールプレイキャラクターの周囲を空けてくださるようお願いいたします。 ◆ ロールプレイ中の召喚魔法のご使用はご遠慮ください。 ◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!