EM Kanataより退職のごあいさつ

みなさま、いつもありがとうございます。EM Kanataです。

この度一身上の都合により、この2月をもちましてEMを退職させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。急な報告になりましたこと、お詫び申し上げます。(正確に何日付け、とはお伝えできません)

なお、今月の予定につきましては評議会も含め予定通りに行います。最期になりますのでぜひお越し下さい。私が育んできた、かなたんワールドの住人達に、皆さんの顔を見せてやってください。

また、3月以降の倭国シャードの予定やサポート体制につきましては現時点では未定となっております。今後の告知などをお待ちください。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年6月、イベント「倭国EMホール落成記念式典への招待状」にて皆さまの前に登場して以来、三年近くの月日が経ちました。 この世界をもっと盛り上げたい、いろんな物語を通じて楽しい世界を皆さんにお届けしたい、そんな動機ではじめたEMですが、結局、すべては道半ば。成し遂げられたと言えることなどないのかも知れません。でも、皆さんと一緒にイベントを作り上げることで得た喜びは、何物にも代えられない貴重な記憶として私の中に残っていますし、これからも消えることはないでしょう。

いつも優しくあたたかく、私の活動を支えて下さった倭国の皆さま。 他のシャードから遠征してきて下さった皆さま。 私が他のシャードにお手伝いに伺うと、いつもあたたかく迎えて下さった全日本シャードの皆さま。 暫定EMの私と真剣に向き合って下さった瑞穂の皆さま。 同じく暫定EMとしてお世話になった出雲の皆さま。 そしてこのブリタニアの世界を創り上げてきた、すべての皆さま。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

そして、いつもお互いに助け合ってきたEMの仲間達。あなたたちがいなければ、そもそもEMになる踏ん切りもつかなかっただろうし、ここまで続けることも出来ませんでした。

ありがとう、最高の仲間達。

EMになって幸せでした 倭国のEMになってホントに幸せでした 皆さんと出会えて最高に幸せでした

今まで本当にありがとうございました! みんな、愛してるよ!!

2015年2月17日 ウルティマオンライン倭国シャード EM Kanata